人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガウス
そんな感じで、あと春物ジャケット2着とパンツ1本にシャツ1着、コンバースの靴を購入。あれ、そんでも合計は3万ぐらいか。


a-choは相変わらず、3rdとギルティとギタフリ。槍雷ユン強いわー。アレに2勝して迅雷ケンに3勝1敗、ユリアンに1敗(3タテ)、ヒューゴに1勝。ギルティはアンジに2-3で負けて悔しかったので次は勝てるだろうと連コしたら0-3という定番のオチ(笑)3rdに幻影陣バリバリの女の子がいて笑った。でもまだ始めたばっかりのようで、最近の人を選ばぬ3rd人気は素直に嬉しい。差し合い読み合いしようぜー。

怒首領蜂で初めて4面まで行けたー。アーケードシューターは数年前は3面、今は2面で殺しにかかるゲームバランスになっているので、4面まで行けたのは嬉しい。斑鳩やレイディアントシルバーガンのように、完成された世界観も良いのだけれど、たまにはこういうチープな、それでいて目に見えないところで何か完成されているような貫禄のあるシューターもたまには良い。稼ぎのシステムもなかなか爽快だしね。


服屋のにーちゃん(客に付くタイプ)ともののあはれ(ピンク色の服と一緒に洗濯しちゃったり)について語ったりしながら帰ってきました。



おとんへ私信:定期代くらはい
by equal_o | 2006-04-12 23:32 | diary


<< MJ3 >>